スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年7月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:925,328円
銀行系カードローンB:463,389円
消費者金融その1:356,130円
消費者金融その2:523,811円


合計:2,268,658円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています





どうしてパチンコに行くの?

借金があるのに、多重債務なのに、どうしてパチンコするの?

子供たちが食べる物も十分に買えないのに、どうしてパチンコでお金をなくせるの?





それは、




目の前にお金があるから。

気持ちが落ち着くから。

絶対に勝てるって思うから。





私が、『もうパチンコはしない』って誓った日・・・

(こちらもクリックして合わせて読んでください)
たった一週間で18万円負けて・・・破滅しないために、ここで誓います。


シルエット400





自分の弱い心に腹立たしくもなるけど、とめられない。

ギャンブル依存症って自覚も当然あります。



(こちらもクリックして合わせて読んでください)
パチンコに行きたい衝動がとめられない私




30万円が手元にある。

どうしよう。

お金を見つめて、ずっと悩んでいる私がいる。

もう1時間くらい、パチンコのことばかり考えている。

バカだよね、私。。。





このままだと・・・


未来は、破滅しかない。


それも分かってる。



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク