スポンサーリンク



*:--☆--:*:--☆--:2015年11月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:1,109,234円
消費者金融:1,819,581円
カードキャッシング170,000円(2015年)

合計:3,098,815円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



夫のことは、もう何も感じたくありません。

大切なものを守りたいっていう気持ちが、あの人からは感じられない。




息子が、地域のマラソン大会で3位になりました!

小学生の部で、高学年・6年生もたくさん参加している中で本当によく頑張って走ったんです。

嬉しかった。

必死になって走る息子の姿は、とてもかっこよかった。

ママの疲れなんて、一瞬で吹き飛んじゃったよ。

もう何もいらない。



毎日がんばって走ってるもんね。負けるはずないよね。

ママ、ずっと応援してるよ。



娘は、塾の冬期講習に行くようになって、家でもよく机に向かって勉強するようになりました。


関連する娘の記事です。ぜひクリックして読んでください。
カードキャッシング5万円をしました。でも絶対に必要なお金でした。

以前とは、全く違います。この子、こんなに勉強がしたかったのかなって・・・



私の子供たち、とっても頑張っています。

借金あって生活が苦しくて、辛いことばかり感じる毎日ですが、子供たちは私の希望です。


借金と希望と。


これが、今の私です。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク