スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年8月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:882,125円
銀行系カードローンB:425,819円
消費者金融その1:339,643円
消費者金融その2:506,249円
妹からの借金:300,000円


合計:2,453,836円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています




このブログのカテゴリー『嬉しいこと』で書くのっていつ以来だろう?

本当は一番いっぱい書きたいカテゴリーなのに、現実は一番少ない

仕方ないよね、借金あるんだから。。。

ブログを開けば、お金ない話ばかりで




でも今日ね、思いもしなかった臨時収入があったんです。それも3万5千円もだよ



こちらもクリックして合わせて読んでください。
ブログやめました。私、やっぱり才能ないみたい


シルエット400




私の新しいサイトで、先月から数件の成果が出ていました。

もうあきらめていて全然見ていなかったんだけど、今日ふと見てみたら・・・

とても嬉しくて、一人でずっとその成果の出た画面を眺めていました。

正確に言えば『成果発生』っていうことだから、口座への振込みはまだです。

来月くらいになるのかな?初めてのことでまだよく分かっていない



うん何だかもっと頑張れそう

これから毎月、これくらいネット収入があればね

とても楽になるんだけど。




そんなに甘くないよね・・・

やっぱり、ただの偶然かな?



でも、

神様ありがとう。

ちょっとだけでもいいことあったら、私はまた頑張れるから。



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク