スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年8月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:882,125円
銀行系カードローンB:425,819円
消費者金融その1:339,643円
消費者金融その2:506,249円
妹からの借金:300,000円


合計:2,453,836円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



本当は夫に株で勝ってもらいたくて、妹から借金をした30万円。

妹には、私の娘が通う私立高校の学費だとか嘘を言って・・・

最低な私。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
妹から、30万円の借金をしました。




でもそのお金も、先月末の借金の返済で消えていって・・・



こちらもクリックして合わせて読んでください。
パチンカスの私は、依存症発症で4万円を失った・・・

借金の返済、使ってはいけないお金に手を出した。



後は日用品購入の生活費とか、先月からの家賃を払ったり、私の病院・薬代、そして他に・・・何に使ったのかも思い出せないけど。。。

気がつけば、妹からの借金30万円をすべて使い果たしていた。


シルエット400




もう私の財布の中は、2,000円と少しの硬貨しか入っていない。

でもまだ払っていない請求書もある。

こんな状況で、この2,000円をパチンコで少しでも増やせないかなとか考えている私はどうしようもないバカな女。




世間は3連休。

台風の接近で行楽地には行っていない家族連れの姿を、スーパーでたくさん見た。

みんな笑って、とても幸せそうで・・・

カートで押している買い物カゴには、お肉とかお刺身とか私にはとても買えない高そうなものを溢れるほどいっぱい買っていて、

借金なんていうものとは無縁なんだろうな、、、なんて思ったり。

そんな中、

酷く傷んだボロボロのスニーカーを履いて、特売品しか買わないそんな私の姿を近所の人には見られたくなくて。

ずっと、私はうつむいて歩いていました・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク