スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年8月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:882,125円
銀行系カードローンB:425,819円
消費者金融その1:339,643円
消費者金融その2:506,249円
妹からの借金:300,000円


合計:2,453,836円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています




離婚・・・



離婚をすれば楽になる。少なくても、今よりずっと良くなる。

私のブログを読んでコメントをくれる人は、みんなそんなふうに言う。

私だって、子供たちが満足に食事も食べられない今の生活が正解だとは決して思っていない。

だから、

「別れちゃえ」

「もう離婚したら?」

なんてこんな声をいただくのは当然のこと。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
離婚するかもしれません。今、夫と話し合い中です。



シルエット400



5年前、夫の借金500万円が発覚してから・・・

数え切れないくらい思った。

『もういや、離婚したい・・・』




その度に、夫からはいつもいつも言われた。

「ごめん、申し訳ない、もっと頑張るから」



私は夫からのその言葉に押されて、「分かった」って言う。。。

でも、夫が調子の良い事を言うのはその時だけ。

数日もしたらまたいつもの夫に戻ってる・・・



今回だって、そう。

引越しの話も結局、全然進まない。

こちらもクリックして合わせて読んでください。
借金で夜逃げのように、静かに引越しをします

家を追い出されるかもしれません。



昨日も、今のこの家の管理会社から電話があった・・・


もう本当にバカで、だらしなくて、信用できない私の多重債務の夫。


そんな夫と離婚をしていないという決断が、良かったのか分からない?


ううん、良かったはずがない。


亡くなった私の父が強く言っていたように、5年前に離婚していれば良かったんだ・・・

実家の両親は、あんな男とは別れろと言う。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク