スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2015年11月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:1,109,234円
消費者金融:1,819,581円
カードキャッシング170,000円(2015年)

合計:3,098,815円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




夫は愛を知りません。



親の愛です・・・

夫は、幼いころから家庭環境が複雑で、実の母・父と過ごした時間はほんの僅かだったと聞いています。

施設・祖父母の家・親類の家など、転々としていたそうです。

そのため小学校の転校なども幾度となくあって、いじめなどにもあったり友達と遊んだ記憶もあまりないと言っていました。

誰も守ってくれる人が居なかったのだと思います。







夫には愛がありません。


親としての愛です・・・

子供が生まれた時からそうでした。

子供が生まれて、嬉しかったと思うし喜んでくれたとも思います。

今でも、自分の子供は可愛いと思っていると思います・・・そう信じたい・・・

でも、なんとなく素っ気なかった。

最初から。今でもそう。

そういう人だと言えばそれまでなんだけど。

自分の子供に、愛のある眼差しを向けている夫は、見た記憶がない。

いつも素っ気なさを感じていた。





500万円を超える借金をつくった夫。

愛を知らない夫。

愛がない夫。

そんな夫と見つめ合えない私。


私の子供たちは、心の奥底で何を感じているのでしょうか。

借金のある苦しい生活の中で、愛を感じてくれているのでしょうか。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク