スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年9月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:839,352円
銀行系カードローンB:382,213円
消費者金融その1:320,149円
消費者金融その2:486,568円
妹からの借金:300,000円


合計:2,328,282円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています




食欲がなくて・・・

そういうことにしておきたい。。。




でも本当は、借金があってお金がないから。

今日の私の夕食は、お水とミルク味の飴玉一つだけ。

やっぱりこれじゃダメですか?





最近、娘がうるさくて・・・

「ママのは?」

「ママは今日、何食べたの?」

こんな感じ。



シルエット400




私があまり食べないから、娘は私のことを監視しています(笑)

食事をチェックされているんです。

だから、その娘の目をごまかすのにも一苦労します。

食べてもないのに、食べたふりをして・・・





そんなふうに私のことを心配してくれている優しい娘。




でもね、ママはこれでいいんだよ。




私の分なんていいから、子供たちに少しでも食べさせてあげたい。

だって子供たちが私の宝物だし、無邪気に笑っている顔を見るのが私の望みだから。



私なんてどうなってもいい。

それが私の生き方。

そして、多重債務の夫を持つバカな私の精一杯の愛だから・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク