スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2015年12月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:1,061,998円
消費者金融:1,779,949円
カードキャッシング170,000円(2015年)

合計:3,011,947円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



私は、2つのパートをしています。


以前に書いたものです。クリックして合わせて読んでください。
帰宅するのは午前1時・・・・私にこれ以上どうしろって?


毎月、夫がつくった借金の返済だけで15万円もなくなっています。

それでも今年の夏くらいまでは、私のパート収入も合わせてなんとかなっていました。



う~ん・・・違います・・・



「なっていました」・・・ではなくて、「なんとかしていました」ですね。

切り詰めて、いろんなことを我慢して、必要なものすらも満足に買えず・・・それでも最低の生活はやってこれました。



でも夫の給料が残業代のカットなどで、大きく減っていき、冬のボーナスも出なかったために、今では新たにカードキャッシングをして、借金を増やして生活をしている状況です。




このままでは、借金残高の300万円を減らしていくどころか、逆にどんどん増えていってしまいます。



私にできることといったら、もっと収入を増やさないと・・・

でも、どうやって?

私には、もう時間がない。

今でさえ子供たちと、触れ合う時間も見つめ合う時間も、ほとんどないのに・・・


外ではこれ以上働けない。


だったら家で出来ることをしよう。



そう思って調べて、始めたのがネットの内職です。

簡単なアンケートに答えると、1件数円ですが収入になるのです。

私の寝る時間を少しだけ30分でも削って頑張れば、毎日数十円でも収入に出来ると思います。



僅かだと思いますが、子供たちのために何か買ってあげられたら嬉しいな。



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク