スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年9月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:839,352円
銀行系カードローンB:382,213円
消費者金融その1:320,149円
消費者金融その2:486,568円
妹からの借金:300,000円


合計:2,328,282円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています




借金・多重債務でどうしようもない状態の我が家。

想像を超えた困窮の日々で・・・でも今が底だと思っていたけど、私たち家族はさらに底辺に落ちていくようです。



こちらもクリックして合わせて読んでください。
あまりにボロボロで酷い家、そして謎の築年数・・・引越しで、そこに住みます。



本当は8月末くらいに予定していた引越し。

だからもうとっくに気持ちの整理は出来ていないといけないはずなんだけど・・・

あまりに酷い家なので、このままなかったことにしたかった。。。



シルエット400




夫の意味の分からない話の進行で、引越しの話はずっと延びていました。

こちらもクリックして合わせて読んでください。
家を追い出されるかもしれません。




でも、とうとう決まってしまいました。

来月・・・

もう覚悟を決めないといけない。




『こんな生活状況なのに、家賃10万円っていうのがおかしかったんだよね』

そう自分に言い聞かせて。




子供たちにもこのことをちゃんと話さないといけません。

子供たちには何の罪も無いのに・・・

悲しむ顔を想像するだけで、私の心も苦しくなる。




娘は借金のことを知っているから、分かってくれるかもしれないけど。

でも息子は『どうして?』ってなる。




だんだん落ちていく・・・

底だと思っていたのが、まだ底じゃなかった。

底辺、その底辺に・・・私たちは堕ちていきます。



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク