スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年9月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:839,352円
銀行系カードローンB:382,213円
消費者金融その1:320,149円
消費者金融その2:486,568円
妹からの借金:300,000円


合計:2,328,282円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



15時すぎ・・・

今日は朝から私はお水だけ。

冷蔵庫にはもう何も残っていない。

卵一個と、冷凍のおうどんは子供たちの夕食に残しています。

『お腹すいた』

なんて、私は声に出しては言えない。

私が言っちゃうと子供たちが心配するから、それは絶対に言ってはいけないこと。

だからせめてここに書く・・・このブログの中だけが、私が本音を言える場所。




シルエット400




こちらもクリックして合わせて読んでください。
子供たちは昨日の残りカスでご飯を食べているのに・・・



もうすぐしたら・・・

あと一時間くらいで夜のパートに出かけます。



はぁ、お腹すいたな。

何か食べたいな。。。

こんなんで夜遅くまで働けるかな・・・?




弱音なんて吐きたくない。

そんな弱い姿を見せるくらいだったら、早く多重債務の夫と離婚しろってことだもんね。



私、バカだから。

まだ未来を信じているところがあるみたい。



でも今日はちょっとだけ書いちゃった。

みっともないね、私・・・



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク