スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年10月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:807,459円
銀行系カードローンB:468,028円
消費者金融その1:313,225円
消費者金融その2:469,357円
妹からの借金:300,000円


合計:2,358,069円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています




まず最初に書いておきますが、私はブログのアクセス数なんかには興味ありません。

その証拠にこのブログは今はどこのランキングサイトにも登録していない。




こちらもクリックして合わせて読んでください。
SEO対策とかPVアップとか検索上位とか



私がブログを書く理由・・・


こちらもクリックして合わせて読んでください。
本当はこのブログをやめたい・・・だって私は何も求めてはいないから。




このブログを書き始めて、ちょうど2年が過ぎました。

その時から・・・最初から、2年間ずっと読み続けて応援してくれているあなたへ。

本当にありがとう。


シルエット400




月間50万PV。

多いのか、少ないのか・・・このブログの平均アクセス数です。

総訪問者数は190万人を超えています。

みんなは凄いって言うけれど、私には何が凄いのか分かりません。

だって私のこのブログに何を求めているのかが分からないから。



でも私は何も気にしない。

昨日も今日も明日もこれからも、ずっとここには私の正直な思いを書くだけです。



そして、

ブログを書き終わった後は、いつも数秒間だけ目を閉じるんです。

その時に思うのは、



『今日も生きてる』



っていうこと。




私が救われている。

このブログに・・・

ここは私自身なんです。



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク