スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年10月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:807,459円
銀行系カードローンB:468,028円
消費者金融その1:313,225円
消費者金融その2:469,357円
妹からの借金:300,000円


合計:2,358,069円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



【夫の不倫】 不倫される側が思うこと


私が一番書きたくないことだけど、やっぱりその時の正直な気持ちを残しておきたいなっていう思いから今日少しだけ書いています。



私の夫は多重債務の夫。

そして今は日雇い労働者で。

魅力?

夫の魅力はどこ?なんて聞かれても何も答えることはできません。だって魅力ないから。

なのにどうして不倫なんてできるんだろうって・・・




一番の謎は、相手の女は夫のどういうところをみているんだろうってこと。

私が夫のことを知らないだけなのか?相手の女には夫の違う面が見えているのか?それとも夫がただ魅力ある男を演じているだけ?


シルエット400



やっぱり最初は辛くて苦しかった・・・

真夜中まで待っていても帰ってこない夫、そして連絡も何もない。

2年ほど前までは、私はまだ夫のことを家族のように思っていたんだよね。


こちらもクリックして合わせて読んでください(2016年2月)。
朝帰りをした夫・・・何してたの?



悲しくて辛くて、

その一方で憎くて許せなくて気持ち悪くて・・・。

何なんだろ、この感情って思ってた。




昨日も悪びれた様子もなく開き直った感じで私に接してくる夫。

そんな夫が不倫の時に身に着けていた衣服を洗う私。

私は今、そんな洗濯物が入ったカゴを見つめています・・・



『見つめ合う』って、もう2度とないかもしれない。

夫にとっての私の存在って何なんだろ?



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク