スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年10月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:807,459円
銀行系カードローンB:468,028円
消費者金融その1:313,225円
消費者金融その2:469,357円
妹からの借金:300,000円


合計:2,358,069円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています




昨日の夜も夫とケンカ・・・

なぜって?

借金のこと、結局はお金のことです。

ケンカのきっかけなんていつもたわいもない話からだけど、行き着くところはやっぱりお金になってしまう。



『世の中はお金がすべて』



悲しいけどやっぱりそうだよねって思ってしまう。


シルエット400



でも昨日はとても大切な話だったんです。

それは息子のことで、中学受験や東大に行かせてあげたいなって、そんなことを話したんです。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
息子をできたら東大に・・・塾の月謝2万円。。。





今日の朝のなってもまだ夫から言われた言葉が悔しくて、ずっと夫のことを無視していた私。

そしたら夫が近寄ってきて、

「これからは俺もちゃんと子供と向き合うから」

だって。

そんなことを繰り返し言ってくる夫。




『今日から』『明日から』『これからは』『俺、変わるから』『向き合うから』



今までもそんな言葉ばかりの夫。



ちっとも変わらない、何も。



本当にバカ!



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク