スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年10月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:807,459円
銀行系カードローンB:468,028円
消費者金融その1:313,225円
消費者金融その2:469,357円
妹からの借金:300,000円


合計:2,358,069円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています




『いつもの』キャッシング報告をします。

毎月だよね、この15日前後になるとキャッシングをしている私だもんね・・・



たまりにたまった請求書、そして今月もまたキャッシング



電気・ガス・水道・家賃・電話、、、支払うべきものは支払わないと止められてしまうから。

家賃の場合は追い出されるから。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
今の家賃10万円のマンションから・・・


シルエット400



銀行カードローンからのキャッシング。

借金の年率は12パーセントだったかな・・・

決められた利息を払うのは当然のことだけど、なんかバカらしくて情けなくなるね。

借金の返済をしている人は、私のこの気持ち分かってくれるよね。。。




借金なんてしたくないけど、しないといけない。

でもその借金(キャッシング)も最近では、軽く普通に何気ない日常の出来事のようにしてしまうようになった私もいるし。

私も変わった。




もう借金とは切り離せない私と私の家族。

この生活、終わらない・・・



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク