スポンサーリンク





*:--☆--:*:--☆--:2022年3月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:941,510円
銀行系カードローンB:429,743円
消費者金融その1:358,439円
消費者金融その2:307,208円

合計:2,036,900円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


14年前のことですが、違和感(しこりの圧迫で呼吸するのが苦しかったり)を感じて病院で診察をしてもらいました。

診断は、甲状腺乳頭がんでした

「どうして私が」・・・おそらく、癌と診断を受けた方はほとんどの方がそう思うでしょう。

私も耳を疑いました。どうして私がって。



摘出手術が必要とのことでした。怖くなって手足の震えが止まらなかったのを覚えています。

先生 「摘出をすれば大丈夫。でも癌細胞が神経に張り付いていれば、それを剥がす時に神経を損傷してしまうリスクはあります。同意いただけますか?」


神経を損傷すれば、障害が残る・・・。


すごく怖かった。


こちらをポチって応援してくれると嬉しいです(ブログランキング、目標は10位です
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

シルエット400


その当時、上の娘はまだ小学校低学年でした。

可愛い盛りですよね。

死ぬなんてことは絶対に考えられませんでした。



私は、迷うことなく手術を受ける決断をしました。

死亡に至るということは稀で、再発の危険も少ないというお話でしたので先生を信頼して。

今もこうして生きていられるのは、あの手術があったからです。

でも、やっぱりいつかまた、甲状腺がんが再発してしまうのではないか?という思いと、あの時の恐怖の感情がいつも頭の中にあって、時々眠れなくなることもあります。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク