スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年11月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:924,828円
銀行系カードローンB:433,051円
消費者金融その1:296,529円
消費者金融その2:451,274円
妹からの借金:300,000円


合計:2,405,682円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています




『もうすぐクリスマス!楽しみだね!』


テレビをつけていたら、たまたまそんなCMが流れていました。



うっとおしい・・・

何言ってるの・・・

浮かれてバカみたい・・・



CMを見つめて小さくそうつぶやいてしまった。

喜べない、楽しめない、笑えない。



病んでいるのは私。

そんなことは分かってる。

シルエット400




他人が喜んでいる様子や笑っている顔を見るとやるせなくなる。

どこまで荒んでしまったんだろう、私の心は。

最低だよね・・・。

でも本当にクリスマスどころじゃない。

借金でどうしようもない生活っていうのはそういうこと。

子供たちには何の罪もないのに・・・そう思うと不憫でたまらない。




そして、最近ずっと妹からの借金のことを考えています。

何度も連絡をしようと思ったけど、やっぱりまだできていません。

こちらもクリックして合わせて読んでください。
30万円を今月中に返さないといけない・・・



もう無理。

すべて・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク