スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年11月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:924,828円
銀行系カードローンB:433,051円
消費者金融その1:296,529円
消費者金融その2:451,274円
妹からの借金:300,000円


合計:2,405,682円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


何だかこの1週間の記憶があまりない。

流れるように時だけが過ぎたみたいで。

気がつけば私は病院のベッドの上に横たわっていた・・・

そんな感じ。

もう1月なのに、そういえば先月の借金の返済のことも何も書いていなかった。

先週の25日に私のパートのお給料が振り込まれて、いつものように銀行のATMから借金の返済も済ませています。

また今度、借金残高の公開もします。それが2018年度の本当の始まりになるのかもしれません。


シルエット400



まだ消えたくない。

私、やっぱりまだ消えたくないって・・・

左腕に突き刺さった針から、黄色い液体が私の体の中に入っていくのをじっと見てると、

涙が出てきて、そんなことを考えてしまう。

もう無理なのかもしれないけど、借金を全部返して、また笑って家族みんなで生活できればいいなって。。。

贅沢なことなんて何もいらない。ただ普通に子供たちの成長を見守りたい。それだけ・・・。



多重債務の夫と見つめ合う私

この2018年もどうぞよろしくお願いします。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク