スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年12月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:898,367円
銀行系カードローンB:532,701円
消費者金融その1:279,521円
消費者金融その2:437,988円


合計:2,148,577円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



情けないな、私は・・・。

目まいがしたとおもったら次の瞬間、階段から落ちてしまって。

小さい時から運動神経も悪いから、手も出さずに頭からいっちゃった。。。

少し気を失っていたのかどうか分からないけど、通りかかった人の声に目覚めたみたいで。

額から血が流れていたけど、不思議とあの時は痛みはなくて「大丈夫です」って言ってその場から離れました。


シルエット400



右足もひねったのかな?

捻挫みたいになってて腫れていて、痛くて歩けない。

今日は夜のパートに行く予定だったんだけど、あきらめた。

早く治ってくれないと、車の運転ができないから昼のパート先にも行くことができません。

タクシーなんて使うお金あるわけないし。

本当に私は何をやってるんだろ・・・私が働かないと借金の返済もできないし生活だってまた苦しくなるのに。。。




額の傷口も痛むし・・・腫れている足も痛いけど・・・

消毒液もないし湿布もない。

そんなもの買うお金もないからどうしようもない。



ぼろぼろ・・・

ぼろぼろすぎだよ、私。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク