スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年12月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:898,367円
銀行系カードローンB:532,701円
消費者金融その1:279,521円
消費者金融その2:437,988円


合計:2,148,577円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



今日は雨。

酷い雨で・・・こんな日は気分も憂鬱になってしまう。

子供たちは学校に行ったけれども、2人とも持っていった傘はぼろぼろになってしまっている100円ビニール傘。

冷たい雨に私の大切な子供たちが濡れて欲しくないけれど、まともな傘すら買うお金もない。

娘の靴の底は少し穴が開きかけていた。

あれだとたぶん雨が浸み込んでくると思う・・・ってこんな心配をするくらいなら買ってあげればいいのにって当たり前のことを言われても、でも買えない。


シルエット400



おかしいね。

すべてがおかしいって思うけど。

気持ちと現実が噛み合わなくなって、より一層また未来が見えなくなる・・・。

間違っているって分かっていても現実はどうすることもできない。

気持ちだけ、どうしよう、、、どうしたら、、、って思えば思うほど、また私の心も壊れていくだけだから。




ずぶ濡れになった靴で帰ってきても、明日に履いていく別の靴なんてあるはずもなく。





明日の朝、

冷たい靴を履いていく子供たちが、


「大丈夫だよ」


って言って、

私を心配させないように出て行くんだ。



こんなのが正解なはずがない。

このままだと、私たち家族はもう終わり。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク