スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年12月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:898,367円
銀行系カードローンB:532,701円
消費者金融その1:279,521円
消費者金融その2:437,988円


合計:2,148,577円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



こちらもクリックして合わせて読んでください。
やっぱり今年も最後までキャッシングをして支払った。


お金がなくなればキャッシング。

支払わないといけないものがあるのに、お金がないのならキャッシングをすればいい。

何も迷うことはない・・・とっても簡単だから・・・って自分に言い聞かせるようにして、私は魔法のカードを持って銀行に行きました。

お金が手に入るその魔法のカードを私は4枚も持っています。

銀行カードローン2枚、消費者金融カード2枚。。。




あ~、こんな夜中に何書いてるんだろ私、、、バカみたい。

それは返さないといけないお金。

借金なのに。。。

シルエット400



どんなに貧乏でも、電気とかガスとか水道を止められたくはない。

住んでいるこの家だって追い出されたくない。

最低限?どん底にいる私が言うのもおかしいけれど、最低限は守りたい。

毎月一回、ちゃんとお金を払えば、それだけは実現できるから。

それがたとえキャッシングしたお金(借金)だとしても・・・。





電気・ガス・水道・スマホ代・家賃・・・を私のネット収入のお金とキャッシングをしたお金を合わせて支払った。

これで今月、恐れることはもう何もない。

少しだけ心の重荷が取れたような気がする。

だから今夜は、

眠れそう・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク