スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2015年12月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:1,061,998円
消費者金融:1,779,949円
カードキャッシング180,000円(2015年・2016年)

合計:3,021,947円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



何をやっているんだろう、私。。。

昨日、車に乗ろうとしたらエンジンがかかりませんでした。



我が家の車についての記事です。合わせて読んでください(クリックで読めます)。
8,000円も予定外の出費・・・


慌てて、家にいた夫を呼びに行きました。

あっ、いつ以来だろう?夫に話かけたのは(笑)


「エンジンかからないんだけど」

「後ろの室内灯がつけっぱなしになってる」


先日、子供を乗せて買い物に出かけた時に、子供が後ろのドアの上についている電気をつけて、そのままにしてしまっていたみたいです。


そう、バッテリーがあがっていたのです。

私が、もっとちゃんと注意して見ておかないとダメだったのに・・・。


「これって直るの?」

「バッテリーを変えたら」

「いくらくらい?」

「4,000円とか5,000円くらいだと思うけど」




はぁ。。。もうため息しか出ませんでした。

お財布には、次のお給料日までぎりぎりの必要なお金しか残っていません。



この記事に書いていますので、読んでくださいね。
2枚の1万円札・・・キャッシングと愛情と。


「うん、分かった・・・」

私は、夫に5,000円を渡してバッテリーを買いに行ってもらいました。





3,980円に消費税、合計4,298円。



私にとっては、、、ううん、我が家にとっては、とても大きな出費です。



明日からどうしよう・・・。



どうしたらいいの?



もういや。



借金の返済、全然できないよ。



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク