スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2015年12月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:1,061,998円
消費者金融:1,779,949円
カードキャッシング180,000円(2015年・2016年)

合計:3,021,947円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




夫に初めて手を出されてしまいました。

痛かったわけじゃないですし、怪我もありません。

でも初めて手を出されたことが本当に許せなくて・・・。



昨日から夫は、様子が変でした。

いつも変なんですけどね。パソコンのある部屋に籠ってばかりですし。

私もパートから疲れて帰ってきて、少しイライラしていたのかもしれません。

あまりにも動かない夫に向かって私は声を出しました。

「いつもパソコンで何見てるのよ?」って聞いたんです。

そしたら夫は、すぐにパソコンを閉じようとしたので、

私が、「ちょっと見せてよ!」ってパソコンに触ろうとした時です。



夫は、私の顔を・・・



もう許せなくて、「出て行って!」って叫びました。



夫が出て行った後、その場で泣いている私に子供たちが来てくれました。



「ママ、大丈夫?」って。



大丈夫だよって言いたかったけど、しばらく泣いてしまいました。



「ごめんね、ママが悪いよね。泣いたりしたらダメだよね。」



子供たちに心配させちゃった・・・



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク