スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年2月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:885,531円
銀行系カードローンB:471,389円
消費者金融その1:332,153円
消費者金融その2:476,212円


合計:2,165,285円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



私が働いてお金を稼がなきゃっていう思いで、もう10日以上もずっと休む日もなく夜のパートに行っています。

今日もこれから出勤します。

家に帰ってくるのはまた午前0時、少し残業が入れば1時を過ぎるかもしれない・・・。

そんな真夜中に帰ってきてから、片付けや次の日の用意。

そしてネット内職。

もう本当に、何ていうんだろう?限界かな。。。

でもこの生活リズムは、2年以上も前からだけどね。


こちらもクリックして合わせて読んでください(2015年11月)。
帰宅するのは午前1時・・・・私にこれ以上どうしろって?


シルエット400



夫の借金が発覚したのが2012年の10月。

それまで私は専業主婦だったから。

息子もまだ小さかったし。

それから6年目。

なんかこれが普通になってきた・・・

朝からパートに出て、そして夜のパートに行って、その私のお給料で借金の返済。




多重債務の夫が正社員としてどこかの会社の面接を受けたみたいだけど・・・。

またどうせダメなんだろうな。

期待はしていない。

していないけど、少しくらい希望を持たせてよ・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク