スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年2月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:885,531円
銀行系カードローンB:471,389円
消費者金融その1:332,153円
消費者金融その2:476,212円


合計:2,165,285円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



夫に目の前で土下座をされました。

でもそんな姿を見せられたって、

「もうあなたのことは信じられない」

そう言いました。



それでも頭を床にこすりつけながら私に謝ってくる夫。

「もうやめてよ」

それだけ言って私は夫の前を去った。


シルエット400



言っていい嘘と悪い嘘がある。

冗談でしたでも済む話じゃない。

子供たちも喜んでいたのに、その心さえも踏みにじった。

この事実を知った子供たちは今、何を思って、そして何を感じているんだろう。

それを思うと私は今まで生きてきた中で、一番つらいことかと思う。



どうして私の夫はこうなのか?

悔しくて、、、何に悔しいのか分からないけど・・・

夫に対してなのか、それとも夫のそばにいる私自身に対してなのか?

昨日の夜は、部屋の片隅で声を出して泣いた。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク