スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年2月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:885,531円
銀行系カードローンB:471,389円
消費者金融その1:332,153円
消費者金融その2:476,212円


合計:2,165,285円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


いっぱい泣いたら涙は枯れたみたい。

今は冷静さを少し取り戻しました。

夫が私の前で土下座までして語ってきた事実・・・



それは、

夫は就職に失敗していたことです。




最初にその事実を聞いたときは本当に信じられなくて。

「何言ってるの?嘘でしょ?冗談だよね・・・」って何回も聞き返した。



こちらもクリックして合わせて読んでください。
夫が正社員を目指していた結果は・・・


こちらもクリックして合わせて読んでください。
就職が決まったからって借金がなくなるわけじゃないから


シルエット400



正社員の就職面接に合格したって聞いた夜は、何だか久しぶりに嬉しい気持ちになって・・・

安定した収入とか、ボーナスとか、そんなお金のことも含めてやっとこれからの未来が少し明るくなったのかなって心の中で思いながら一人で喜んだりしてた。



バカみたいじゃん、私。

この前の休日は、家族みんなでお花見にも行ったのにね。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
最後のお花見にならないようにしなきゃ・・・


やっぱりあれが家族みんなで行く最後のお花見だったんだ・・・。



『やっぱり』って言えば、こんなの予想できたことじゃん。。。

だって、多重債務の夫だもん。

私の夫は、やっぱり多重債務の夫。

これからも何も変わらないね、あの人は。



でもね、

今回の嘘は、借金を内緒にしていた時のことよりも悲しい嘘だと思う。

このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク