スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年3月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:858,451円
銀行系カードローンB:487,550円
消費者金融その1:364,109円
消費者金融その2:449,858円


合計:2,159,968円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



私自身のことがよく分からなくなってきました。

結局は私って、夫に騙されることに生きがいを感じているのかな・・・なんてことを思ったりしています。



私はただ平凡な日々を送りたいだけなんだけどね。

今のこの極限状態みたいな借金生活・貧乏生活から・・・

やっと希望が少し見えてきたり、生活が改善する方向になっていこうとすると、決まっていつもそこから叩き落とされてしまう。

『まただ・・・』って思いながら、泣いたり、何故かもう笑ってしまうしかなかったり。。。

それが私が生きてるっていう感じがして、

私が生きる意味は、そこなのかなって思ったりもしてしまう。

騙されることで私は、いろんな感情を出すことが出来るんだよね。


シルエット400



昨日から新学期。

私の2人の子供たちはそれぞれ進級しました。

学校からはいっぱいいろいろな連絡プリントをもらってきてて・・・読むのが大変だ(笑)

でも昨日はとても楽しそうに、クラス分けの話や決まった担任の先生の話をしてきたりして。

子供たちにとったらちゃんと一年、一年って過ぎてるんだ・・・。

大切な時を刻んでるんだなって思った。




夫からメールが来た。

「今日も遅くなる」


そっか、いいよ、もう。

私は騙されたふりをしておこう。

それが家族の幸せになるのなら・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク