スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年3月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:858,451円
銀行系カードローンB:487,550円
消費者金融その1:364,109円
消費者金融その2:449,858円


合計:2,159,968円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


はぁ・・・

ってため息も出ちゃいます。

自分の気持ちに整理がつかないっていうか、もうどうでもいいっていう気持ちもあるし、でも私が弱音を吐いたら駄目だっていう現実と。。。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
パート時給アップのお話が私だけになかったこと



『お荷物』とも言われた。

私は会社のお荷物なんだって・・・。

その言葉が昨日から頭の中で何度もこだましていて、とてもとても苦しい。



4月からの部署移動があって、それから水分もとれないくらい忙しくなって。

頭が痛くなったり視界が揺れたり、脱水症状っぽくなったりもしてる。


シルエット400



でもその原因は要領が悪い私で、

結局、私には何の能力もないっていうだけのことだと思うから。



もう仕事やめたい。

役立たずの私なんて、パート先の会社にとったらただのお荷物。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
「忘年会のお金は僕が出してあげるから」って言ってくれるけど、なんか気持ち悪い

こちらもクリックして合わせて読んでください。
セクハラ?までされた・・・大切なお金を使ったことを、子供たちに謝りたい



夫のだらしなさを嘆いている私だけど、夫だけじゃない。

私も無能な人間だから。

2つのパートを掛け持ちでどれだけ睡眠時間を削っても、見合った成果も出せない。

でも仕事をやめたら借金は?

こんなんじゃ幸せなんてほど遠いな・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク