スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年3月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:858,451円
銀行系カードローンB:487,550円
消費者金融その1:364,109円
消費者金融その2:449,858円


合計:2,159,968円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



病院の先生から「一人になって深く考え込まないように」って念を押すように何度も言われている私。

私のことを心配して言ってくれているのは分かるけど、多重債務の夫から強く刻まれる感情はそんな簡単に抑えられない。

でも決してしてはいけないことはある。それは自分のためでもあるし、何より子供たちのため。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
大きな賠償を求められたら、私はもう生きていけない。





昔の傷跡・・・

こちらもクリックして合わせて読んでください。
【決してしてはいけないこと】私・・・もう消えちゃいたいなって思っていたら、『ママ、大好きだよ』って。。。


私が一人になって考え込んでしまう時間、それは夜のパートが終わって車で家の前に着いた時。

深夜の0時、周りには誰も居なくて車のエンジンを止めた瞬間、私はとても静かな空間に包まれるんです。

昨日の夜もその場所で、私は・・・


シルエット400



借金、不倫・・・離婚だよね、普通は。

でもこんな私が夫と離れて、子供たちと暮らしていけるはずがないんです。

だっていつどうなるか分からないから。



私一人なら、私なんてどうなったっていい。

今この瞬間に消えてなくなってしまってもいいんです。




毎日、私の左横で眠る小学生の息子。

いつのまにか私の枕に乗ってきて・・・そしたら手を握ってあげます。

私が守るものがあるって、いつも思う。




大切なものを守るために何をすればいい?

一番の正解は何?




考えるけれどもいつも時だけが過ぎて答えなんて見つからない。

だから結局は私が、

私が今できることをしていくしかないんだと・・・

そんなふうに勝手に結論づけて、今日できることは何なのか。




それは、

またキャッシングして、一ヶ月分の溜まりに溜まった様々な請求書の支払いをすることでした。

そのお金の計算が私の心をまたより深く闇の中に引きずり込んでいくんです・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク