スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年3月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:858,451円
銀行系カードローンB:487,550円
消費者金融その1:364,109円
消費者金融その2:449,858円


合計:2,159,968円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



現実はギリギリの極貧生活、そしてこれからも永遠と続くんだろうな・・・

ゴールデンウイークって言うけれど、私の家は何も変わらない。

多重債務の借金にすべてを壊されているから。



子供たちも今のこの現状を知っているから、だから何も言わない。

『何が食べたい』とか『どこかに行きたい』とか、思っていることはあるんだろうけれど、そんなこと言っても仕方ないってことを子供たちは理解している。

でもこんな子供たちの思いはあってはいけないこと。とても悲しいことっていうのは私自身も分かっているけれども・・・でもどうしようもないから。


シルエット400



休日に家族連れの幸せそうな家族を見るとつらくなる。

いつも。

見つめて、苦しくなって、そして目をそらす。

外に出たらこの繰り返し。

でも家の中でも・・・

不憫な思いをさせてしまっている私の子供たちを見つめるのがつらい。

だから今の私は、見つめ合うことができるものは何一つないんだ。。。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
壊れていく私、気持ちが落ち着かなくて薬を飲んだ



言いようもない情けなさに襲われて、我慢できなくて薬を飲んだ。

私の心をいつも救ってくれる魔法の薬。

でももうすぐしたら副作用が出てきて、そしてまた壊れていくんだ、私は。。。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク