スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:945,282円
銀行系カードローンB:459,351円
消費者金融その1:368,279円
消費者金融その2:431,553円


合計:2,204,465円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



夫にお金のことを相談しても何も解決しないことは分かっているんだけどね・・・。

でもまた17万円とか、もしかしたら20万円、それ以上もあるのかなって思うと不安だらけで。




2年くらい前に書いた昔の記事です。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
すごい出費があるのを忘れていました

こちらもクリックして合わせて読んでください。
17万円って嘘でしょ?



15年目になる我が家の車の車検代です。

前回、13年目の車検代は171,330円でした。

忘れていたけど、昨日ふと車のフロントガラスに張っているシールを見て思い出しました。

正直言ってしばらくその場で固まってしまった・・・私の中で血の気が引いて行ったようなそんな感じだった。

だって絶対に大きな出費になるのは間違いないから。


シルエット400



『そんなに借金・多重債務があって、車なんて持ってはいけない』


確かにそう。

でもやっぱり手放せない。昼と夜の2つのパート出勤でどうしても必要なんです。



そういえば税金関係の支払いもあるし、ほぼ同じタイミングで任意保険の更新時期にもなってる。

どうしよう・・・車関係の出費って本当に大きい。

私一人で悩んでいても苦しいだけだし、夫にも考えてもらいたいから、

ダメ元で聞いてみようかな・・・



「どうする?」って。



そしたらまた、

目をそらして、

私の前から逃げだすんだろうな。

それが私の夫、多重債務の夫だから・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク