スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:945,282円
銀行系カードローンB:459,351円
消費者金融その1:368,279円
消費者金融その2:431,553円


合計:2,204,465円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



お金がもうない。いつものことなんだけど特にこの毎月20日すぎは・・・。

今週の金曜日がお給料日。でもそれがすごく遠く感じています。

やっぱり5月っていろんな出費があって思うようにはいきませんでした。

ネット内職も今月は全然ダメで、本当に浮き沈みが激しくて、このままだと当てにならないような気がしてきた。

真夜中にパソコンに向かって午前3時を過ぎるまで内職をやってる時もあるんだけど、それが報われないとちょっと悲しい・・・。


シルエット400



小銭しか入っていないお財布の中のお金を計算したら、

私の空腹を満たせるのはお水だけっていう結論でした。

もう本当にお水だけ・・・。

惨めだとか、情けないとか、自分ではそう思ってしまうけれども、

これが私が今、選んでいる生き方だから。

受け入れるしかないなって。

倒れるまで・・・



あっ、いっそのこと倒れたら、

病院で黄色い点滴を体に入れてくれる?

その方がいいのかもしれない。。。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
本当にバカな私・・・多重債務の夫の妻だから

こちらもクリックして合わせて読んでください。
黄色い点滴を打たれてると涙が出てきた


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク