スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:945,282円
銀行系カードローンB:459,351円
消費者金融その1:368,279円
消費者金融その2:431,553円


合計:2,204,465円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



今日は25日、私が行っているパート先2社からお給料が振り込まれました。

銀行に行けなかったから確認は出来ていないんだけど、そのはずです。

夫の職業が日雇いの労働で日給制だから・・・

こうしてまとまったお金が入ってくると少し安心した気持ちになります。

まとまったって言っても、私のパート先2社合わせても10数万円なんだけどね。

本当に情けないね。

子供が2人もいる家庭だったら、手取りで20万とか30万、、、あるんだろうね、普通は。。。

他人の家のことを羨ましがっても仕方ないけれど、やっぱりそう思っちゃうよ・・・


シルエット400



銀行に振り込まれたお金から、借金の返済をしないといけない。

多重債務の夫が作った借金だから、夫に責任を持たせたいけれど・・・

でもそれをやっちゃうとあの人はまた何をするか分からないから。

借金を繰り返したり、お金を渡すともしかしたらギャンブルなんかをしたりするかもしれない。



娘に借りた私の病院代もちゃんと返します・・・


こちらもクリックして合わせて読んでください。
何も食べていない私に病院の先生が・・・



そしたらもう残らない。

私が一ヶ月の間、働いたお給料はこうして消えてしまうんだ。



夫に言ってみようかな?

「お金ないけど、どうする?」って。

そしたら、もっと働いてくれるかな・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。
スポンサーリンク

スポンサーリンク