スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:945,282円
銀行系カードローンB:459,351円
消費者金融その1:368,279円
消費者金融その2:431,553円


合計:2,204,465円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



私のこのブログ。

最近は何でも書いちゃってるね・・・

不倫で朝帰りなんて母親としてどうかしてるみたいなことも。




今月分(2018年5月)の借金の返済をしました。

夫が株の失敗で作った多重債務、2012年10月に借金の告白を受けてから毎月ずっと。



そしてもう一つ。

督促状まで来ていた家賃の滞納分も今月末には支払うって電話で約束をしていました。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
家賃滞納そして督促状、もう駄目だ、私。


なんかもう無茶苦茶だ。

一ヶ月の間、朝から夜中まで働いた私のパートお給料が借金と滞納分の支払いでなくなった・・・

本当にバカみたい。


シルエット400



銀行のカードローンも限度額いっぱいになってしまった。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
カードローンが限度額100万円いっぱいになった・・・


私のお金だけじゃ足りないから、

パートお給料と彼からのお金で・・・借金の返済と家賃の滞納分を。

これでいいよね?

正しいことなのかどうかも分からないけど。

自分のしていることが・・・




なんだかまた体の調子が悪い。

当たり前か、朝帰りなんかしちゃったんだもんね。

自業自得。

やっぱり私は見つめるだけのバカ嫁だ・・・


こちらもクリックして合わせて読んでください。
バカ嫁と言われて・・・


そしてまたこのメッセージ。

『あなたは最低の女です』

そうだね・・・

もうこれ以上は落ちようがないから。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク