スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年5月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:989,356円
銀行系カードローンB:448,253円
消費者金融その1:346,078円
消費者金融その2:217,511円


合計:2,001,198円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



勝手に借金作って・・・その借金の返済で生活がすごくすごく困窮、もう何年もずっと子供たちも苦しんでいるのに。

せめて健康で働いてお金を家に入れるっていう最低限のことさえもできない情けない人。

それが私の多重債務の夫。



夫の病院代って、

本当につまらないお金の使い方だ・・・こんなことを言ったら駄目なんだろうけど。

一番つらいのは体調を崩した夫だっていうのは分かってる。

そんなことは分かってるけど、でもそのために何千円もの大切な家族のお金がなくなってしまうっていう事実を夫はちゃんと理解してくれないから。

そこなんだよ。

シルエット400


日雇いの仕事も休んだみたい。

当たり前だけど有給なんてないから、今日の分のお金はない。。。

7千円~8千円か・・・

最近は雨の日が多くて、その日は休みになったりもするから。ただでさえ収入が減っている中で、せっかく今日はお天気も回復していたのに。

一日家で何をやっていたんだろう?

借金あるのに・・・

多重債務の夫は働かない、働けない、働く気もないんだよね。。。

このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク