スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年5月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:989,356円
銀行系カードローンB:448,253円
消費者金融その1:346,078円
消費者金融その2:217,511円


合計:2,001,198円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



眠れない。

私はもう駄目だって、そんなことは何回も何回も思ったけど・・・今は本当にどうなってもいいってそんなふうになってしまってる。

絶望に追い込まれた時はいつも左手首にある昔の傷跡が痛んでくる感じがして、どうしてって自分をさらに責めてしまう。

子供たちがいるから2度とそんなことはしないけど・・・。

あの時を思い出しただけで、とてもとてもつらい。

絶対にしてはいけないことだから。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
絶望に追い込まれた時はいつも・・・


シルエット400



夫の怒鳴り声と目の前で壁を叩かれた音がずっと頭の中で鳴り響いているようで眠れなくなった。

その苦痛に耐え切れずに私はまた心の薬を飲んでしまうんだ・・・



こちらもクリックして合わせて読んでください。
「ご主人と距離を置いた方がいい」ってもう別居しかないじゃない



なんか書けない。

もっといろいろ書きたいことあるはずなのに、頭の中で整理ができなくなってる。

でも一つ確実に言えること、それは夫の声を聞きたくないということ。

今はただそれだけ。

もう許してよ・・・私がすべて悪いってことでいいから。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク