スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年5月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:989,356円
銀行系カードローンB:448,253円
消費者金融その1:346,078円
消費者金融その2:217,511円


合計:2,001,198円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


もう体が持たない。

昨日の夜、布団に入ったのが3時すぎ。眠れなくてなんとなくウトウトしてた感じだけで時間が過ぎていきました。

午前5時。眠るのをあきらめてまたネット内職をしていた。

弱音を吐いてる場合じゃない借金だらけの家計状況だけど、いくらなんでもこれじゃあ私はもう無理だ・・・

今になって強烈な睡魔と疲れ、体のだるさがどっと押し寄せてきています。


シルエット400



多重債務の夫はいつもより早く帰ってきたみたい。

私は夜のパートに行っていたから知らないけど、娘が言っていました。

日雇いの仕事の後にしている空き缶拾いとかのアルバイト?もしなかったみたいで。

また体調が悪かったのかなって思ったけれども、そうじゃなかった・・・

ただ単にサッカー日本戦が見たかっただけ。

え?これって許される?

4年に一度の、しかもワールドカップだからいい?

でも・・・



『お金、どうするの?』



私の感覚がおかしいのかもしれないけど、

多重債務の夫の気持ちと行動はやっぱり理解できない・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク