スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2015年12月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:1,061,998円
消費者金融:1,779,949円
カードキャッシング180,000円(2015年・2016年)

合計:3,021,947円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



借金があるのだから少しは何かでお金を稼いで欲しいと、夫には何度も言っていますが未だに何もしてくれません。

副業が禁止とか・・・そんなの言ってる場合じゃないのに。

会社に相談したりすれば、分かってくれるかもしれないと思うのですが。

あんな夫にも、借金を知られたくないというプライドみたいなものがあるのかもしれません。


私は昼も夜もパートに行って、帰宅してからもずっと夜中にネットで内職をしているのに・・・。

こちらに書いています(クリックして読んでください)
ネットの内職を始めてみます。


貯まったお金を出金手続きをして、手元に入るまでは少し時間はかかりますが、それでも毎日頑張ってきましたので、ちょっと楽しみな金額にはなっています。



でも睡眠時間が、最近は5時間ほどなんです。

5時間も寝れば十分という方もいらっしゃると思います。

実際、私も少し慣れてきました(笑)



ネットで見てみたら「90分の倍数の睡眠時間がスッキリ目覚めるのに理想的な睡眠時間」みたいです。

あっ、そしたら私もあと30分、ネットの内職ができるかな?

借金返済のために、少しでも頑張らないと!


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク