スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年5月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:989,356円
銀行系カードローンB:448,253円
消費者金融その1:346,078円
消費者金融その2:217,511円


合計:2,001,198円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



こちらもクリックして合わせて読んでください。
夫に激しく言われて壁を叩かれ・・・怖かったこと


今月中に我が家の車を車検に出さないといけません。

15年目になるボロボロの車です。

前回の車検の時は171,330円でした。でもこれ、夫が整備工場から最初にもらった見積もり金額だったから・・・。私が見て確認したのはこの金額だけ。その後のことは知らない。

多重債務の夫に言われるがままに私は17万円という大金を渡しました。それが2年前。このブログにも書いています。

そんな夫のことが信じられないから私は「今度の車検は私が全部するから」って言ったんだけど、そしたら夫に激しくキレられることに・・・。


シルエット400



結局、夫がまた車検の見積もりを取って来ました。

そこには絶望すぎる金額が書かれていた・・・



私 「本当なの?これ」


夫はとても不機嫌そうに、


夫 「仕方ないだろ、古い車なんだから」




『そんなお金ないよ』って私が言おうとしたら、



こちらもクリックして合わせて読んでください。
借金の返済をお願いした夫が帰って来ない・・・



「とりあえず銀行カードローンの残っている枠を使うか、(消費者金融その2からの)キャッシングするしかないだろ」





また借金するの?また増やすの?それで何も感じないの?とりあえずって何?

言いたいことはいっぱいあったけど、夫に手を出されるのが怖くて何も言えなかった。



キャッシングで車検、でも方法はそれしかない。

その金額は21万円。

もう無理だ・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク