スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:981,213円
銀行系カードローンB:475,382円
消費者金融その1:359,123円
消費者金融その2:244,024円


合計:2,059,742円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



育ち盛りの2人の子供たち。

でも多重債務の借金ができてから・・・切り詰めてはいけない子供たちの食費にすら制限をかけないといけなくなった。

最近は特に息子の方が体も大きくなってきて、いっぱい食べるようにもなったんだけど。

満足に食べさせてあげられない時もある。っていうかそんな日の方が多い。


「お腹すいた」「足りない」


そんなふうに思っているんだろうけど子供たちは何も言わない。

我慢して、我慢して抑え込んでいるんだよね、きっと・・・

シルエット400


その様子が分かるから、、、それがまた私にはとても苦しくて。

私と夫なんかの食事は何でもいいから、その分できるだけ子供たちに食べさせてあげようっていつも思ってる。



昨日はキャッシングをしたお金で久々に贅沢をした。

贅沢って言ってもハンバーグを作ったくらいで・・・。

これが精一杯。

でも子供たちは「とっても美味しい」って言って食べてくれた。




いつも、

こんなふうに毎日ちゃんと作ってあげられたらいいんだけどね・・・

本当にごめんね。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク