スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:981,213円
銀行系カードローンB:475,382円
消費者金融その1:359,123円
消費者金融その2:244,024円


合計:2,059,742円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


預金通帳からお金を引き出すようにキャッシングをしている私・・・と多重債務の夫。

夫婦そろって。。。



生きていくためにはお金が必要だから。

何も贅沢なんてしていない。

必要な物を買うことができないし、払わないといけないものが払えないんだから・・・。

そんな理由。



『でもそれでいいの?』って言われても良いわけないよ。

じゃあ逆にどうすればいいのって聞きたい。

昨日も夜中の3時までネットの内職。

これ以上、私にどうしろって・・・


シルエット400



家賃・光熱費、その他いろいろといつものようにキャッシングをして支払いを終えた。

今月もなんとか生き延びた・・・そんな感じがしてる。

生き延びたって(笑)

もうこの感覚自体がずれてるよね。自分でもおかしいって思うけど。

でも正直、ホっとしてる今の私なんだ。



本当にいつまでこんなことやってるんだろう。

今月のキャッシング額がひどすぎて・・・だんだん深刻化しているようにしか思えなくもなってきた。

もうとっくに深刻な問題なんだけどね。。。



悪化していく、落ちていく。

こんな言葉がお似合いの私たちキャッシング夫婦。

してることは同じなのに、でも見つめ合えないのはなぜ?


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク