スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:981,213円
銀行系カードローンB:475,382円
消費者金融その1:359,123円
消費者金融その2:244,024円


合計:2,059,742円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



昨日は土曜の丑の日でした。

そんな絶滅危機のウナギをわざわざ食べなくてもいいのに。

なんてテレビの情報だけで、実際よくも知らないことを自分に言い聞かせている日。



スーパーでも特設コーナーがあったりしてたけど、買うわけないから素通り。

違った。『買えるわけがない』だね。

そんな私なのに値段だけは気になって見たら、2,000円とか3,000円。

我が家の食事の何食分なんだろうって、ただただ驚くだけ・・・。



でも少しその前で立ち止まっている間に、一つ、二つと買い物かごに入れていく人もいた。

意味もなく完全に負けたって思った。

これが勝ち組と負け組ってやつ?

シルエット400


多重債務の夫がキャッシングをした12万円で知人から車を譲り受けました。

15年間ずっと乗っていた車の車検代の見積もりが21万円。

そんなお金、払えるはずもないって思っていたから・・・12万円で車が買い替えられるならって思って夫にお願いをしていたんだけど。



こちらもクリックして合わせて読んでください。
私は多重債務の夫の言いなり 「カード貸せよ」



ボロボロすぎる軽自動車を持って帰ってきた夫。

っていうか一言で無残。

『こんなのに私が乗るの?』

そう思ったのが本音。



でも・・・

私にはお似合いなのかな。

ボロボロの車と壊れかけてる私は同じ。

どちらも廃棄処分寸前だもんね。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク