スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:981,213円
銀行系カードローンB:475,382円
消費者金融その1:359,123円
消費者金融その2:244,024円


合計:2,059,742円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



夫が仕事に行かない。

昨日も、今日も。

日雇いのお仕事だから当然だけど収入なくなる・・・

その日に必要な最低限の食べる物や日用品も何も買えない。

だって、お金ないから。



体調が悪いって言う夫。

でも、どこが悪いの?って聞いても曖昧な答えしか返って来ない。

確かに顔色が悪いから仮病とかじゃないかもしれないけど、じゃあ私にどうしろって言うんだろう?

病院に行くお金?

そんなのあるわけないじゃない・・・

シルエット400


私の体のこと。

病院に行ったのが3ヵ月ほど前。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
「ママ、病院に行ってよ」って娘に泣いて言われた


こちらもクリックして合わせて読んでください。
何も食べていない私に病院の先生が・・・


弱ってるなって思う、自分でも。

そんな私に夫は言うんだ。


「もっと食べなきゃ」って。


優しい言葉をかけてるつもりなのかもしれないけど、だったら食べる物を買うお金を稼いできてよって思うだけ。

仕事に行ってよ・・・。

借金あるんだから働いてよ。



四方八方を塞がれた狭い空間に居るみたいな今。

逃げる場所もないし、光も見えない・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク