スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年1月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:1,023,677円
消費者金融:1,741,715円
カードキャッシング180,000円(2015年・2016年)

合計:2,945,392円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



500万円を超える多重債務・借金をつくった夫。

生活がこんなに苦しいのに、何もしない夫。

そのことに何も感じない夫。

パソコンのある部屋に籠って、何か隠し事をしているかのような夫。

そして私が何より許せないのは、子供たちに目を向けなくなったこと。

子供たちと見つめ合う時間をつくろうとしないこと。

自分の子供に関心がないの?今日、学校で何があったとか知らないの?興味ない?

いつもは学校給食の息子が、今日はお弁当を持っていく姿を見て、どこに行くとか、何があるのか気にならない?

嬉しかったこと、悲しかったこと、苦しんでいること、悩んでいること。

子供たちは、その日にあったこと、話したいことが、いっぱいあると思うよ。

私は、いっぱい聞いてあげたい。でも朝も夜もパートに出ている私では、すべてを聞いてあげられない。

私は子供たちともっと、見つめ合う時間が欲しい。

夫は何も知らない。欲しがっているものも知らない。お肉を食べたがっているのも知らない。いつもお腹を空かせているのも知らない。子供たちの心の涙を感じていない。




今必要なこと・・・

子供たちと、もっと見つめ合ってよ。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク