スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年7月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:968,359円
銀行系カードローンB:474,212円
消費者金融その1:466,505円
消費者金融その2:381,286円


合計:2,290,362円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


240万円を超えた借金。

信じられない・・・信じたくない事実が目の前にあります。

破綻寸前?

いつまで耐えられるのか、私はもう限界だ。

夫に、多重債務の夫にこの今の状況を分かってもらいたいから・・・


「大切な話がある」


日雇いの仕事に出ている夫に一通のメールを送りました。


シルエット400


夫からの返事はまだ来ません。

忙しいんだと思う。

巨大台風の影響で壊れてしまった建物なんかの復旧作業で人手が全く足りないみたい。

昨日も帰って来たのが本当に遅くて・・・

でもその分、日当も1.5倍くらいあった。



借金残高表を更新しました。

*:--☆--:*:--☆--:2018年8月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:998,352円
銀行系カードローンB:496,329円
消費者金融その1:479,094円
消費者金融その2:428,862円


合計:2,402,637円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




借金の利息が高い消費者金融からの借り入れも増えて・・・

この状況って何だろ?借金地獄?

堕ちた後って振り返れば一瞬のように感じるんだって初めて知った。



ここからどうやって這い上がればいいんだろう?

ないよね、きっと無理だね。

為す術もなく・・・

借金地獄を目の前にして、私は遠い空を見つめるだけ。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク