スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年7月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:968,359円
銀行系カードローンB:474,212円
消費者金融その1:466,505円
消費者金融その2:381,286円


合計:2,290,362円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


買い物に行くたびにお金がないことを実感します。

もうこんなだったら、多重債務の夫に全部まかせちゃおうかな。

この家のことすべて。

私も子供たちも守ってもらおうかな・・・

なんて、そんなことできるはずがない。



夫が職場関係の人から安く譲ってもらった車。

エンジンと、そしてタイヤのあたりからもすごい音がする時がある。

これもうダメなんじゃって思うくらい。



私から消費者金融のカードを取り上げて、夫が自ら12万円を出金。

そのお金で買ったボロボロの古い軽自動車。

乗り始めてまだ一ヶ月ほどなのに・・・


こちらもクリックして合わせて読んでください。
ボロボロすぎる軽自動車を持って帰ってきた夫

シルエット400



たぶん壊れるよ、この車。

前の車の車検を通そうか、どうしようかを考えている時に、

「オレにまかせろ!」って激しく言われて、目の前で強く壁を叩かれて、私は何もできなかった。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
夫に激しく言われて壁を叩かれ・・・怖かったこと



って言うかすでに壊れてるとこもあるしね・・・

キーレスのボタンを押しても反応しないし、窓も開かない時がある。

ワイパーのゴムだってちぎれそうだし、何より色あせすぎた外観の塗装がもう言葉が出ないほど。


多重債務の夫にすべてをまかせた結果がこれだから。

本当にひどい・・・。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク