スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年8月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:998,352円
銀行系カードローンB:496,329円
消費者金融その1:479,094円
消費者金融その2:428,862円


合計:2,402,637円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


先月末の借金返済の時に、また自転車操業のキャッシング。

そして2日前にコンビニでした2万円のキャッシング分も合わせて・・・


こちらもクリックして合わせて読んでください。
キャッシングで借金の返済。そう、自転車操業だよ・・・



借金残高表を更新しました。

毎月のことなんだけど、これが一番つらい。

借金があるっていう現実を突きつけられて、心の逃げ場がなくなるようで。

それでも返済してちゃんと借金が減っていればいいんだけどね。

ここ数カ月、ずっと増え続けているから・・・


シルエット400


9月末時点での借金残高です。たぶんこれで間違いないと思います。


*:--☆--:*:--☆--:2018年9月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:996,728円
銀行系カードローンB:484,571円
消費者金融その1:579,503円
消費者金融その2:445,012円


合計:2,505,814円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ついに借金残高は250万円になった。

私の中ではこの『250』というところに壁があったように感じていたんだけど、あっさりと超えてしまった・・・。

次の壁は『300』って思ってる。

でもそこを超えたら、

今この私たち家族の状態で借金300万円を背負うことになったら、

正直、人生終了かな。

くらいに思ってる。



だからもうこれ以上は増やしたくないけど・・・

収入が追いつかない。

もう覚悟を決めないといけないな、私。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク