スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年9月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:996,728円
銀行系カードローンB:484,571円
消費者金融その1:579,503円
消費者金融その2:445,012円


合計:2,505,814円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


『また株をしたいの?』

こんなことを私に言わせたいような目をしていた・・・

株暴落のニュースを見つめていた多重債務の夫。

何を思って見ているんだろうって、私はそんな夫の姿をじっと見つめていた。



多重債務の夫と見つめ合う私

~借金520万円からの再出発・生活困窮の日々~ 2012年10月、夫に「7社から合計500万円以上の借金をがある」と泣いて告げられた。多重債務の夫と見つめ合った時、この日から私たち家族の生活は大きく変わりました。



あれから6年も経った。


だから忘れた?

私の前で土下座をして涙した、あの時の気持ち。


分かってる?

その借金のせいで毎日こんなにも苦しい日々を過ごしていること・・・

シルエット400


私は今でも見たくもないし聞きたくもない。

株なんていう言葉。

実際したことないから全然知らないけど、少なくても私の夫がその株で成功するなんてことは考えられないから。



まだ興味あるの?

もしかして今度したら勝てると思ってる?



いろんな問いを夫に投げかけたいけど、それも怖い。

夫の本心を知るのが・・・

だって夫はそう思ってると私には感じるから。



また私に内緒で何かをしているんじゃないかと疑ってしまうくらい、最近はいつもスマホやパソコンを目の前にして家の中では過ごしている夫の姿を見てしまう。

でももうないからね、借金の告白を受け入れるなんて。

2度目はないよ、絶対に・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク