スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年1月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:1,023,677円
消費者金融:1,741,715円
カードキャッシング180,000円(2015年・2016年)

合計:2,945,392円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ここ最近、本当に不安でいっぱいです・・・。

私の心の中が、ずっとモヤモヤしています。

現実問題としてこのままでは、多重債務・借金を返済していくのに何年かかるか分からなくなってきました。

子供が大きくなってきて、お金が今まで以上にかかることを、正直な気持ちとして夫に伝えました。

それなのに夫からは、何も返事がありませんでした。



将来設計なんて建てられない。

これからまず数年、どうやって生活をしていくのか?

娘も高校へ、息子も中学へ、まとまったお金も必要になってきます。

とにかく今の現在の収入を増やすか、支出を減らすしかありません。

一体どうしたらいいのか…

本気で考えないと駄目です。

夫は借金とかしない人だと思っていたのに、500万円を超える多重債務・借金を告白してきた。

私は、お金を借りるとか嫌いだったし、夫もそうだと思っていたので、正直かなり落胆しました。

借金の利息を払うとか本当に無駄だと思うし、どうしてもっと早く私に言ってくれなかったのだろうって今更ながらですが思ってしまいます。そういう私も、数ヶ月前から生活のために、何度かキャッシングをしてしまいました・・・。

でも、こんな状態で未だに休みの日には部屋に閉じこもっている夫が、私には信じられません。

借金と将来設計というのは、とても大事な事なのですが。



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク