スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年9月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:996,728円
銀行系カードローンB:484,571円
消費者金融その1:579,503円
消費者金融その2:445,012円


合計:2,505,814円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



息子はまだ小学生で・・・

だから我が家にある借金のことは話してはいません。

でも彼なりに何かを感じ取っているのは確実で、もしかしたらもうすべてを知っているのかもしれないって思う時もあります。

多感な時期なのに私もなかなかかまってあげられなくて。

多重債務の夫になんて当然何も期待できない。

あの小さな体の中で私が想像も出来ないような悩みを、きっといっぱい抱えているんだ・・・

息子が学校に行かない。

シルエット400


息子が口にする理由は日によって違う。

頭が痛いとかお腹が痛いとか、しんどいとか、吐きそうだとか、ふらふらする・・・。

そして数分後にはまた違う症状を言うから何が本当なのか私も分からない。

そんな息子の言葉を聞いた出勤前の夫はただ怒鳴るだけ。

夫 「おまえ、絶対に学校行けよ!」



息子は泣き出しそうなのを必死で堪えてる。

そんな姿を見て、私は守ってあげたくなって、

私 「いいよ。今日休もうね」


こちらもクリックして合わせて読んでください(2017年12月16日)
学校でいじめられる・・・欲しいものも買ってあげられないから

こちらもクリックして合わせて読んでください(2018年1月9日)
不登校の息子・・・私のせいだ


そんな繰り返しの毎日で。

これが借金のある私の家。

希望とか未来って何?

私たち家族みんな、いつまでも暗いところから出られない・・・

このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク