スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年9月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:996,728円
銀行系カードローンB:484,571円
消費者金融その1:579,503円
消費者金融その2:445,012円


合計:2,505,814円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


一ヶ月ほど前、「訴えてやるからな!」って法的手段?まで考えていた夫のこと。


こちらもクリックして合わせて読んでください(2018年10月9日)
無茶苦茶だな、この家。


2~3件離れた近所の方が最近になって犬を飼われるようになったんです。

小さな犬で、いわゆる小型犬って言うのかな?

私も何回かお散歩をしているところを見かけたことあるけど、可愛らしいワンちゃんでした。


『いいな、犬と生活できて』


心の中でそんなふうに思いながら見てた。

我が家では無理だからね、どう考えても・・・。

子供たちの食べる物を買うだけでもお金足りないくらいだから。

私と子供と、ワンちゃんを連れて夕方の公園を散歩するって、そんな夢を持っていた時もあったくらい。

シルエット400


そんな近所の方と、私の夫がまた激しくケンカした。

鳴き声がうるさいって・・・

私は全然気にしたことなかったけど、夫は前から言っていた。

耐えられないって。

でもずっと我慢していたみたいだけど、

30分くらい続けて鳴き声が聞こえていた今日の朝、夫がキレて家を飛び出して行きました。

そしてその犬がいる家のインターホンを押しながら怒鳴り始めた夫。

夫の一方的な態度に、近所の方も応戦するみたいな形になって・・・

もう止まらなかった。


『覚えとけよ!』


だった。今日の捨て台詞・・・。この前は『訴えてやるからな!』。。。



やっと終わった夫と近所の方とのケンカ。

そのまま不機嫌そうに日雇いの仕事に出て行った。



朝から何をやってるんだろ。

私の多重債務の夫、本当にバカだ。

またここに住みにくくなっちゃったじゃない。

ただでさえ私たち家族が住むこの家、変な噂をされてるみたいなのに・・・。

もう嫌だ。

こんなつまらないことでまた一つ悩み事が増えて、

子供たちも下を向いて学校に行ったよ・・・

このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク